09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-14 (Thu)
先日お蕎麦がいただきたくなり出かけたお店
『しらかめ』さん

太郎が調べてくれたお店(^.^)

いざ(笑)




お蕎麦といえば冷酒ですね~(*^_^*)
P5125274.jpg
まずは冷酒とおつまみ
すぐだせる品を注文?
昆布の佃煮と鴨肉
P5125278.jpg
鯵のなめろう
上品な感じ!?
P5125279.jpg
そしてお蕎麦
ざる3枚!一枚半ずつネ(^o^)
P5125280.jpg
最後は蕎麦湯
P5125281.jpg

太郎がこのまま帰宅はつまらん!!と
もう一軒(^o^)
美味しい生ハム食べよう!と
向かったお店は
『楽屋SASAYA』さんというワインバー

太郎は行ったことあるお店
私はお初(^.^)
カウンターだけのこじんまりしたアットホームのお店

入店して目に飛び込んできたのは
この生ハム!(^^)!
P5125282.jpg
おぉ~楽しみ(*^_^*)
もちろんこの生ハムをいただきまーす
やはり・・・うまうま(*^^)v
P5125284.jpg
バケットとと
P5125283.jpg
三陸のかき
P5125285.jpg
ホワイトアスパラ
P5125289.jpg
そして開けたワインは
こちら2本(^o^)
P5125290.jpg
P5125292.jpg


たっぷりいただきました


ごちそうさま(^◇^)





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^




| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

