07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-23 (Wed)
箱根湯本からバスに揺られて芦ノ湖へ向かいます。

山のカーブを右に左にと揺られながら30分ほど

箱根駅伝のコースです!
すごいな~この山道を走ってるんですね(^_^;)

芦ノ湖へ着くとそこからはホテル行きのバスに乗ります
5分ほどで山のホテルに到着!!

すごーい人です(*_*)

なんせこちらの庭園はツツジ祭りで開放されていて人出が多い
駐車場には観光バスが何台駐車してました。

P5145378.jpg
まずはチェックインして
お部屋からは芦ノ湖が一望できます(^.^)
P5145377.jpg
下に目を落とすと
みごとな庭園(^o^)
P5145376.jpg
庭園パスポートをいただき
SBCA0011_20120523093322.jpg
早々に散策です
なんせ明日の天気予報は雨なので・・・
P5145375.jpg
まじかで見るツツジは素敵です
きちんと手入れされていて♪

散策後温泉へ
ゆったり疲れを癒しながらの温泉は良いですね(*^^)v
こちらの温泉お肌がすべすべにつるんとなります
色もなく臭いもありません。


そしてお楽しみの夕食
一応着替えて温泉入浴後は浴衣があるんですが
食事は洋装で!ということなので


洋食ディナーです
なので白ワイン
3人なのでボトルで
シャブリ・1er・Cru・ヴァイヨン・キュヴェ・ギイ・モロー
2009年
クリスチャン・モロー
P5145420.jpg

ワカサギのフリッター
P5145412.jpg
真鯛のサラダ
P5145415.jpg
自家製パン
いちじくとくるみのパン!美味しい♪
お代わり自由です母と妹はいただいてました(^o^)
P5145416.jpg
かぼちゃのポタージュ
P5145418.jpg
スープに添えられていたパン
P5145419.jpg
メイン子羊のステーキ
P5145421.jpg
いとよりのムニエル
P5145422.jpg
デザート
P5145427.jpg
飴細工を開けると
P5145428.jpg
コーヒー
P5145429.jpg


ごちそうさま

リゾートホテルのディナーって感じですかね(^_^;)



つづく


| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

