09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-01 (Tue)
休日ランチですぅ~

GWに入りましたね~どこに行っても人が多いし疲れるので(^_^;)
あまり行動したくない!!

でも
お天気が良いのでドライブがてらランチでもしよう♪

『何が食べたい!』なんて太郎が聞くから
『お蕎麦なんかいいねぇ~』と答えた私(^o^)

そしたら・・・・
行った先は

とんかつの武信さん
なんで~(?_?)


車にナビがあるものの使わない太郎!使い方をイマイチ把握してない太郎(ーー゛)
私は車の中で色々動くと酔うのだ(~_~メ)

まぁそんなわけで??とんかつに(;O;)
まぁいいけど

太郎はロース私はひれカツに

山もりキャベツ側が手前に置かれてる

お肉が食べやすいように?向きをかえて(^u^)
いただきまーす
SBCA0053_20120501094938.jpg
お肉柔らか~い♪
SBCA0050_20120501094937.jpg
衣もサクサク(*^^)v
しかしご飯がイマイチ(-.-)ほとんど残す
でもお肉でお腹いっぱいだわ~ごちそうさま

食べて思ったけど
キャベツ箸でつまんで食べるのにこぼれやすくなるから
手前にしてるのかな!?




そして
蕎麦のリベンジ?!でまたもランチドライブ(*^_^*)

行った先は郊外のお蕎麦屋さん
着いたらチョー混み(*_*)
店の駐車場は満杯で路上にも待ちの車が
一応太郎がお店を覗きに行くが待っているお客さんであふれてる!?
この時点で午後一時

待つのが苦手な我々は退散(;O;)
もう一軒行ってみるが駅前で入れる駐車場がない(>_<)

とあきらめムード(;O;)

そしてもう2時近い
お腹も空きすぎて・・・もうお蕎麦でもなくても

最終的に入ったお店は
ステーキのスエヒロ(^_^;)
またもお肉で今回は牛だけど

サラダに
SBCA0048_20120501094957.jpg
コーンポタージュ
SBCA0047_20120501094937.jpg
太郎はハンバーグ
SBCA0045_20120501094937.jpg
私はヒレステーキ200g!
初め150gに!というと
太郎がシェアしよう!と200gに
こちらも食べたいらしい(笑)
SBCA0043_20120501094937.jpg

お肉は柔らかで美味しい!
質もいいわ♪
ハンバーグは普通!?(笑)

ごちそうさま



しばらくはお家ではお魚かな(^_-)




さてさてGW後半はどうしようかな(^^ゞ




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

