09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-16 (Mon)
休日ランチですぅ~(^.^)

アサリの季節♪
我が家は二人ともアサリ好きなので嬉しい季節(^_-)

今回はトマト味でロッソにしました!
私が好きなだけですが(笑)

フルーツトマトの冷凍があったのでそれを使用!!
イタリアンパセリが品切れのため(プランターのが全滅した(;O;))
ルッコラを加えました

プチシャブリとともにいただきまーす(*^_^*)
P4144829.jpg
トマト味が甘く濃い!さすがフルーツトマトだわ(^◇^)
しかし太郎はそれがちょっと・・・だって(^_^;)
ホールトマトのほうが好みらしい
美味しいのにな(ーー゛)
P4144830.jpg

そして日曜日
手作りフィットチーネでカルボナーラですぅ~(^.^)
P4154835.jpg
二人で卵4個と黒粒胡椒そして
パルミジャーノチーズをたっぷり使いソースを作り
厚切りベーコンをオリーブオイルでソテーし和える
P4154834.jpg
仕上げにもチーズをふりかけ
こちらは赤ワインでいただきまーす(*^_^*)
P4154837.jpg

普通に美味しくできました(^_-)-☆


ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

