07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-29 (Thu)
最近のひとりメシ(^o^)

太郎は忙しく?!お仕事ご苦労様です(笑)

ということでピーと仲良くお家ご飯!

春キャベツが美味しい時期ですね♪
一個丸ごと購入
ひとりメシが続く中
せっせと消費すべくキャベツ料理食しました(^v^)

まずはロールキャベツ!

&サラダ・ワイン
P3264324.jpg

続きましては
焼きキャベツ
オリーブオイルで焼き塩・胡椒しました
これだけで十分甘味がまして美味しい(*^^)v
P3234278.jpg

そして
豚肉と一緒に鍋!
これも美味しい(^u^)
甘くてキャベツ半分くらいいけます(笑)
P3224245.jpg

最後は
お好み焼き♪
もちろんたっぷりキャベツ入り(^o^)
ちなみにこれはランチでいただきました~
P3244281.jpg


キャベツ丸ごと一個!楽勝だね(^_-)-☆

まだまだ消費しますよ~(笑)

ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

