07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-27 (Tue)
散歩で出合った花たち(^o^)

日差しは春めいてきましたが気温がまだまだ低い我が地域
それでも季節の花たちは生長してます~


三椏が満開になってきました(^.^)

ピーは全然興味なし(;O;)
ずんずん先を進みます~
SBCA0146.jpg
SBCA0148_20120327094518.jpg
河津桜は三部咲きというところかな
SBCA0163.jpg
椿は花をつけ始めてました
SBCA0157_20120327094518.jpg
まだまだこれから楽しめますネ(^_-)

ピーといえば
草の若葉をむしゃむしゃしてます
SBCA0143.jpg
やわらかくて美味しいのかな?!(^o^)
SBCA0144.jpg
花には興味はないが草は好きなピー
SBCA0142.jpg


早く気温が上がって温かくなるといいな
だって昨日今日と朝サンで霜が降りてました(^_^;)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー
| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

