07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-20 (Tue)
ひなまつりのときに太郎がお寿司食べに行こう!
と言ったのでラッキー(*^^)v
と思い出かけました♪

行ったのは近場のおすし屋さんで

寿矢さん

いつもの通り?おまかせでお願いしました(^.^)

冷酒でね
P3034000.jpg
P3034002.jpg
P3034003.jpg
P3034008.jpg
P3034012.jpg
P3034006.jpgP3034007.jpg
P3034009.jpgP3034011.jpg
P3034013.jpgP3034014.jpg
P3034017.jpgP3034005.jpg
P3034015.jpg
P3034019.jpg
P3034018.jpg

色々でてきましたが・・・
お皿が出てくるのがちと遅い(ーー゛)
まぁお客さんたくさん入ってたけど

そして
にぎりを食べずして退散(;O;)

あぁ~・・・(泣)

もう少しゆったりいただきたいもの(>_<)


ごちそうさま



そして帰りスーパーに寄り

こんなもん買っちゃいました(^_^メ)



なんとこれ
焼き鯖寿司
P3034020.jpg

にぎりが食べられなかったから・・・

家について食べました(^^ゞ
P3034021.jpg


なんかな~・・・の外食でした!!

こういうときもあるか(笑)




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

