09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-16 (Fri)
おはようございます~(^o^)

本日の日の出♪

時間6時12分!
ちょっと早起き(^.^)

太陽が顔を出してきました
SBCA0123_20120316095233.jpg
キラーン♪(^_-)
SBCA0120_20120316095232.jpg
元気になる~(笑)

そしてピーが待ってるので散歩へ

気温が低く肌寒いですが春ですね
散歩コースの木々たちも花をつけ始めました(*^_^*)
こちら
三椏の花♪まだ蕾です
紙幣に使われるんですよね
SBCA0079_20120316095306.jpg
梅の花もやっと咲き出し八分咲きってとこかな
SBCA0115_20120316095306.jpg
河津桜!
やっと一輪咲いてます!?
たくさんの蕾が膨らんで・・・もう少しかな
SBCA0117_20120316095306.jpg


花が咲く季節は毎日が楽しみ♪
少しくらい寒くても日差しは春ですね~(^.^)

ピーは花には興味なし!だけど・・・





| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

