07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-15 (Thu)
最近のひとり飯(^^ゞ

太郎は忙しい?らしくひとり飯が続きます!
まぁいいんでけどネ(^_-)


和牛ステーキ♪
これは太郎の前日のお土産(笑)
遅くなるというのでひとり占め(*^^)v
そうなると赤ワインだね~

お肉結構サシがはいっていたので
ワサビ醤油でいただきました
お肉やわらかジューシー
P3074061.jpg
残り物の野菜スープも(^.^)
P3074062.jpg

こちら
グラタンとフルーツトマトサラダ
グラタンは明太マヨソースを使ってます
P3064044.jpg

そして
ハスのはさみ揚げ&サラダ
P3124143.jpg


ひとりでもしっかり食べて飲んでます~
健康ってことで(^u^)

ごちそうさま


たまにはひとりもいいよね(*^^)v



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

