09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)
先日誕生日を迎え
太郎がお祝いしてくれました(^o^)

生憎のお天気(冷たい雨)でしたが
表参道まで
長靴にしようか?とちょっと頭によぎったが
やっぱ・・・ね~と!ブーツを履いてでかけました(^_^;)

予約してくれたお店は
イタリアンのお店
フェリチタさん

シェフおすすめコースで

アミューズから
パテのしたのパン!パリパリ感がほしかったな

おまかせの白ワイン
実は最初開けたのが少しひねていて(コルク臭がしてた)
新たに開けなおしてくれました(^_-)
P3094079.jpg
前菜
P3094080.jpg
アンティパスタ
イカスミのパスタ
これ美味しかったわ♪
P3094086.jpg
もうひとつ
ソラマメとリング型のパスタ
これも美味しかった
さすがパスタは良いね(*^^)v
P3094087.jpg
黒アワビ
普通?!
P3094089.jpg
タンの煮込みトリュフ添え
これイマイチ(-_-;)ほとんど残した(ちなみに太郎も)
P3094091.jpg
おまかせの赤ワイン
P3094093.jpg
いただいた赤白のワインはこちら

P3094095.jpg
デザート
あっさり系でお願いしました(こってりもできるらしい・笑)
バースディープレート
手前には名前!消してます(^_^;)
P3094097.jpg
エスプレッソダブルで
P3094100.jpg
プチフール(お持ち帰りで)
P3094101.jpg

P3104112.jpg


ごちそうさまでした

この後食後酒をいただきにバーへ移動
馴染みのバーでカクテルをいただく太郎はシェリー
そして
太郎が帰る前に美味しいピノ一杯飲みたいな!と言い出し
ワインバーへ
ボトルで注文したがほとんど残ったため(飲めなかった?)
もったいない!?
とお持ち帰りしました。
これがのちほど記載予定




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^




体調がイマイチで帰りのタクシーで酔いました(;O;)
乗った瞬間芳香剤のにおいがきつかったのよね(>_<)

太郎はすぐ寝ちゃたし・・・な

体力の衰えを感じた日となりました(ーー゛)
ほどほどにいただかないとね!と


| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

