09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-05 (Mon)
先日久しぶりに表参道へ

無職になってから都会へ出なくなったetyuですが(^_^;)
太郎と待ち合わせ!!デート♪(食事するだけですが)

さすがに週末の夕方人が多いです

向かった先は
リストランテ青山カノビアーノさん

自然派イタリアンとのこと

久しぶりのイタリアンだわ~
楽しみ(*^^)v

おまかせコース


シャンパンで乾杯(*^_^*)

アミューズ
P2243872.jpg
P2243873.jpg
前菜アンティパスタ
冷製フルーツトマトのカッペリーニ
P2243874.jpg
自家製パンはエキストラバージンオイルで
P2243875.jpg
きんめ鯛のカルパッチョ
これ美味♪
P2243877.jpg
カキ
グリルしてあったけど生のほうがよかったかもな
P2243879.jpg
自家製フィットチーネトリュフ・ポルチーニソース
麺が薄すぎ?もう少し歯ごたえがあったほうがいいわ
ソースは美味しいけど(^_-)
P2243880.jpg
リゾット
これいまいち塩分が若干強い!
半分以上残した(-_-;)
P2243884.jpg
メイン
和牛ステーキ
P2243885.jpg
デザート
P2243887.jpg
こちらは太郎の
P2243888.jpg
小菓子
P2243890.jpg
エスプレッソ
P2243891.jpg

ワインは白1本と赤2本
画像取り忘れてました(;O;)

白は美味しかったけど赤は・・・


野菜は鮮度良く美味しかったわ(^u^)


ごちそうさま


その後久しぶりの都会で
西麻布まで足を延ばし
馴染みのお店で食後酒をいただき帰途につきました(^o^)
ただし帰りはタクシー(笑)







☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^

| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

