09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-01 (Thu)
昨日の2月29日
朝サンのときはさほど雪は積もってなくて
積雪2cmってとこ!(^^)!

雪は深々と降り
P2293936.jpg
森の公園では積雪3cmくらいになってました(^.^)
P2293938.jpg
その後も降り続けて
我が家の庭はこんなん
        ↓
P2293941.jpg
ようやく夕方に雪が止んで
ピー散歩(^o^)

ピー足がないぞ~(笑)
この場所で積雪15cm~20cmくらい(@_@;)
P2293951.jpg
遊び相手が来ないかと!?見てるピー
P2293955.jpg
誰も来ないので?
先を越された?とこをクンクン
P2293946.jpg
ズボズボと雪を踏みしめながら散策
P2293964.jpg

雪が軽いので深い割にはサクサク歩けました~

お友達がいなかったので少々つまらん!という感じのピー(^.^)
まぁそういうときもあるわな(笑)


本日もまだ雪が残ってますが
気温が上がり少しづつ雪が解けてます
日に日に春が近づいてきてるかな



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー

| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

