09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-02-06 (Mon)
毎日寒いですね(>_<)

でも朝サンはやってくる(笑)

冷え込んでる日はこんなん


SBCA0012_20120206193504.jpg
SBCA0013_20120206193504.jpg
霜が降りまくり(;一_一)
サッムー

しかし
ピーはこんな出会いで野良ニャン子が
SBCA0006_20120206193504.jpg
クンクン!!あれ!昔からの馴染みニャン子!?
SBCA0003_20120206193504.jpg
挨拶!あいさつ!
とばかりにクンクンしてるピー(*^_^*)
SBCA0004_20120206193504.jpg
ついでに?がぶっ(笑)
SBCA0005_20120206193528.jpg
実は仲良しなのよね(*^^)v

あくる日もニャン子が出てきてご挨拶!?!?(^-^)
SBCA0009_20120206193528.jpg
ピーが通ると
にゃ~にゃ~と鳴くのよね(^u^)


仲良し仲間!?なのかな




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー


| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

