07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-26 (Thu)
寒い日が続いてますね(^^)
こう寒いと温泉にでも浸かりたいですぅ~!
ということで

先週19日から21日の二泊三日で
下田の温泉に行ってきました(^^)

またも??
女三人旅(*^^)v
言わずとしれた母・妹・私です~

あいにくお天気がイマイチで
東京は初雪だったかな
下田の方は
みぞれ混じりの小雨!

東京駅から踊り子号で下田まで
P1213309.jpg
P1213310.jpg

下田からは送迎バスで宿へ

お世話になった宿は

季一遊(ときいちゆう)さん
P1193234.jpg

宿の前は海
時間が早かったので
まずは散歩(^^)

P1193228.jpg
下田の最南端
南伊豆 弓ヶ浜
P119322000.jpg
こんな日でもサーフィンしてる人がいました(~_~;)
さぶっ!

その後は温泉へ

やっぱり気持ち良いですぅ(^^)♪
体が温まります
温泉は海の近くのせいか塩分が強いかな


その後はお楽しみの夕食です

個室を用意してくれてました(*^^)v
ゆったりできて嬉しいワン
P1193236.jpg
さすが下田
海の幸盛りだくさんですぅ~
ビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )して
食前酒 柚子酒&前菜
P1193237.jpg
栄螺エスカルゴ風つぼ焼き
P1193238.jpg
鴨と若鳥のつみれ鍋
P1193239.jpg
お造り盛り合わせ(真鯛・カンパチ・シマアジ・鮪・甘エビ・鯵)
P1193240.jpg
金目鯛の煮付け
P1193243.jpg
沖鰆柚子庵焼き
P1193244.jpg
白玉豆腐柚子胡椒餡
P1193246.jpg
生姜ごはん&お吸い物・香の物
P1193248.jpg
デザート
抹茶ムース
P1193249.jpg

お魚美味しかった\(^o^)/

満腹ごちそうさまでした♪


お部屋に戻りまったりして
また寝る前に温泉につかりほかほか気分で床につきました(#^.^#)


つづく
| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

