09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-12 (Thu)
今年初シャンプーしたピー▼・ェ・▼

年末にシャンプーしたけどさー(~_~;)
なんせ雑木林や竹やぶに入り込んでは駆け回り
徐々に薄汚れる始末(T_T)
そして臭いもしてくる(・・、)

ってことでシャンプーしたピー▼・ェ・▼

お風呂から出てくると
恒例のこれ


P1073023.jpg
P1073025.jpg
P1073026.jpgP1073027.jpg
リビングのソファーで暴れまくり

落ちつくと
P1073031.jpg
この笑顔は・・・
P1073033.jpg
そしてこの仏頂面は(#^.^#)
P1073036.jpg
あら!そっち行くの?
P1073034.jpg
なにか?▼・ェ・▼
P1073037.jpg
それより早くー!!



シャンプー後の笑顔は
ご褒美のグリニーズガムがもらえるから

そして仏頂面は早く散歩へ行こうよ!!とピーが言ってるんです(^^ゞ


しばらくして太郎がピーと散歩へ行きましたとさ!(笑)

ちなみに私は風呂掃除(-_-;)





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー


| 我が家のワンコ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

