07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-20 (Tue)
太郎が仕事帰りに電話してきて
夕食は外でどう??
というのでもちろん!!オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ピー散歩中だったので急いで帰宅(笑)
もちろん散歩は終盤でした(^^)

まぁ夜なので化粧しなくても(^_-)-☆
誰も見てないよね(笑)
着替えてピーご飯用意いて出かけました。

行った先は
先日忙しく食事をしたので今回はゆったりカウンターで!
お寿司屋!喜楽さん
一週間あけて再訪(^^)


まずはビールから
あとはおまかせコース(#^.^#)

一口のんじゃってます(^。^;)
このグラスすごーく薄くて軽いの!
口当たりがすんごく良いわ♪
大将に聞いたら
職人さんが一つ一つ手作りなんですって
やはり中身も大事だけどグラスも大事よね(^_-)-☆
PC092535.jpg
PC092536.jpg
PC092537.jpg
PC092538.jpg
PC092539.jpg

PC092542.jpg

PC092544.jpg
PC092547.jpg
PC092550.jpg
PC092551.jpg
PC092552.jpg
PC092554.jpg
PC092556.jpg
PC092558.jpg
PC092561.jpg
PC092563.jpg
PC092564.jpg
PC092566.jpg
PC092567.jpg
PC092568.jpg
焼き魚のタチウオ美味!!
ちゃんと骨の処理してあるから食べやすいし(*^^)


今日も美味しくいただきました
満腹~
ごちそうさまでした(^^♪




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

