07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-12 (Mon)
先日太郎とお寿司屋さんで食事してきました。

その前のイタリアンがイマイチだったので^^;

沿線で30分くらいで行けるのでいいのよね(#^.^#)

当日の夕方電話予約すると
7時半くらいまでならカウンターの席あります。
それ以降は先約済!とのことで
急いで支度して出かけました(^^)

まぁ1時間あればいいでしょ!ということで(笑)


おまかせでスタート♪
まずはビールで(#^.^#)
途中冷酒もネ

PC032433.jpg
PC032436.jpg
PC032437.jpg
PC032438.jpg
PC032439.jpg
PC032441.jpg
PC032443.jpg
PC032445.jpg
PC032447.jpg
PC032446.jpg
PC032450.jpg
握りになったところでカウンター時間切れ!
テーブル席に運んでもらいました^^
PC032452.jpg
PC032453.jpg
PC032455.jpg
PC032459.jpg
PC032462.jpg
PC032464.jpg
PC032470.jpg

満腹!美味しかったですぅ♪
ごちそうさま

次回はゆっくりといただきたいものです(~_~;)



☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆



~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| そとごはん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

