09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-12-12 (Mon)
通っているジムからほど近い所のケーキ屋さん

今年の8月に新百合ヶ丘に開店したお店「エチエンヌ」さん

実は全然知らんかったのです(^。^;)

なんでも世界コンクールで優勝した藤本夫婦が営んでいるお店とのこと

ということで一度はお味見したい)^o^(

豚さんに羽が生えてるキャラクター遊羽がシンボル!


購入したケーキたちは(^^)


リベルテ・ソヴァージュ
リベルテ・ソヴァージュ(550円)
結構洋酒が効いてるケーキ!

モンブラン
モンブラン(550円)
こちらも洋酒効いてるな^^;

ぶたのおしり
ぶたのおしり(300円)
PC102581.jpg
皮が硬いシュークリーム
カスタードクリームたっぷり
遊羽クリーム
遊羽クリーム(200円)
遊羽クリーム・1
横から見ると高さがあるシュークリーム


全体的に洋酒が効いていて大人向けのケーキかな!?
個人的にはもう少し洋酒を抑えたほうが好き^^

太郎は・・・なんとケーキ途中放棄(~_~;)
私がいただきましたが
やはり洋酒が効きすぎてイマイチだとさ!


ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| そとスィーツ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

