09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-11 (Fri)
たっぷり夕食をいただいたのに
翌朝にはお腹空いてます〜(#^.^#)

その前にまずは温泉ですぅ^^

朝風呂気持ちいいですよね〜極楽♪

更にお腹が空く(笑)


朝定食は和食です

一口のジュース
PB011948.jpg
梅干&ふりかけ色々(ふりかけは自家製)
鮪・カツオ節・長芋・イカスミの塩辛・きゅうりだったかな^^;
PB011939.jpg
自畑でとれた野菜でサラダ
PB01194999.jpg
お膳が運ばれこれ2段重ね
焼き魚の干物は鰯・鯵・かますから選べます
ちなみに私は鰯^^
PB011950.jpg
下の段には

PB011955.jpg
くみ揚げ豆腐
PB011953.jpg
ではではいただきまーす(^^)
PB011956.jpg
白米が美味しい〜
山形の新米だそうです
美味しくておかわりしちゃいました(#^.^#)

食後のデザート
嬉しいネ(^_-)
パンナコッタ
PB011957.jpg
甘さ控えめで美味しかったですぅ

そしてコーヒー
PB011959.jpg

満腹!!ごちそうさま(^^)



チェクアウトは11時なのでゆったりまったりしながら
宿を後にしました^^


近場の温泉で疲れを癒すのにはいいのかな



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

