07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-06 (Sun)
貯まった休日ランチ色々(^^)

最近更新をおサボリ気味な私!

まぁ乗らないときもあるよね^^;↓


まずは太郎作
お好み焼き♪

粉に卵・野菜・肉・いかを混ぜて焼くだけですが
じっと待つのみ(笑)
PB031966.jpg

久しぶりに美味しかったわん(^_-)-☆
PB031968.jpg



手作りフィットチーネでカルボナーラ(*^^)v
PA291867.jpg

赤ワインと共に
PA291863.jpg

やはり手作り麺はもちもちで美味しい~
PA291866.jpg


季節物の
ポルチーニのリゾット
PB051993.jpg

きのこの季節にはやっぱりいただきたいリゾット(^^♪
PB051995.jpg

たっぷりのパルミジャーノチーズを混ぜ込み
さらにふりかけていただきまーす。

こちらも美味しい(*^^)v



最後は
お得意の?
ペスカトーレビアンコ
リングイネで^^
PB062005.jpg

パスタ本当はディチェコ1.6mmを使う予定だったんだけど
封を切って鍋にいれたのがリングイネだった(^。^;)
まぁこちらでも支障なし!?
PB062004.jpg

イタリアンパセリたっぷり使い
以外にも?リングイネでも美味しいわ
歯ごたえが?いいかも(^_-)
PB062006.jpg


休日ランチ色々美味しくいただきました^^



やはりイタリアンが多い我が家ですネ(^_-)


☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

