07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-13 (Thu)
休日ランチですぅ〜(^^)

相も変わらず
パスタ&リゾットの我が家(^^ゞ

週末しか食べてないので全然飽きてませんよ♪

見るほうが飽きてる?(笑)

今シーズンもう終わりかもとボンゴレです
好きなのよね太郎も私も(*^^)v

段々身入りも小さくなり
出汁のコクも薄くなってきたかも??
イタリアンパセリたっぷり入れて味付けの調整!!

白ワインと共に
PA091534.jpg
それなりに美味しい(^_-)-☆
PA091536.jpg
あぁボンゴレが終わりだと思うと寂しいわ^^;


こちら
リゾットペスカトーレロッソ

なんせ冷凍庫の在庫品で作るリゾット
PA081503.jpg
週末になると少量の刺身とか焼き魚の出汁とかでるので
それで作ってます
エコ料理!?(笑)
PA081501.jpg
こちらも?それなりに美味しく出来てます(*^^)v
PA081504.jpg

作りなれてる?ということかも(o_ _)ノ彡☆


ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^


| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

