07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-10 (Mon)
9月の下旬に草津&軽井沢に行ってきました^^

折しも??台風の真下^^;
幸いタイミングがずれて関東に接近したときには
脱出してました(^_-)-☆


今回も
母と妹と女三人旅ですぅ〜(^^)

草津では温泉に浸りつつ疲れを?癒やし
(専業主婦なのに疲れるのかい?・笑)
台風の影響で雨降りなので外出せずゆったりしてました^^
食事はバイキング方式!
よくあるパターンのため画像なし(笑)

翌日はお天気もよく軽井沢へ

万平ホテル泊
老舗ホテルですね^^
初めて泊まりました。



食事はダイニングで洋食
メニュー
P9241229.jpg
パン美味しかったです〜
P9221144.jpg
P9221148.jpg
P9221150.jpg
P9221152.jpg
P9221161.jpg
P9221164.jpg
量もお味も上品で普通に?美味しかったです^^

朝食は和食(ちなみに和・洋選べます)
まずはジュースとお茶
P9231168.jpg
P9231174.jpg
P9231175.jpg
P9231177.jpg
小鉢色々で満足な朝ごはんでした


その後は軽井沢を散策

お昼は信州といえば・・・お蕎麦^^

そばはざるだよね

ということで私は
ざるそばいただきました。
手打ちそば!シコシコつるりんで美味しい♪
P9221117.jpg
ちなみに母と妹はあったかそばをいただいてました。


そしてお土産は
こちらを
はなまめ!
これ美味しかったわ〜
太郎がほとんど食べたけど
P9241214.jpg
中山のジャム^^
P9241222.jpg 
ブルーベリー・栗・紅茶のコンフィチュールです
楽しみ(^_-)-☆



太郎とピーは留守番でした。
ちなみに太郎は台風の影響で電車が止まり
帰宅するのに4時間ちかくかかったそうな!?
ご苦労さまでした^^;
その間ピーは良い子で待ってました!とさ


| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

