09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-23 (Wed)
やっと?バラ園コーナーにやってきました(#^.^#)

しかしバラの盛りは過ぎて('◇')ゞ

それでも多少は咲いてました♪



PB098517.jpg

PB098520.jpg

PB098521.jpg
やっぱバラいいですね♡(^^♪

他にも花が咲いていて癒されます
PB098526.jpg
木々は紅葉
PB098527.jpg
ハーブ園
PB098554.jpg

小休止
朝食たっぷりいただいたのでお腹は空かず
名物のバラアイスを3人でシェア(^_-)-☆
バラの花びら入りのジャムがトッピング
PB098552.jpg
バラの香りがして優しい味わいのアイスです(^◇^)


散策を楽しんでアカオガーデンを後
また湯游バスに乗り込み途中下車

町を散策
常盤木羊羹店に寄りおやつを購入
PB098573.jpg

ホテルの戻りティータイム(^_-)-☆
ぜんざい最中
PB098579.jpg

中に求肥が入っていてなかなの甘さの餡
歩き疲れて体に染みる美味しさ♡


その後温泉♨へ



つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

