07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-18 (Fri)
寒くなってきました!温泉が恋しい~?(#^.^#)

ということで先週温泉に行ってきました(^^♪

ちょうど?腰を少し痛めてタイミング良し(笑)


今回は近場の熱海へゆったりと2泊3日
実は熱海の温泉は初めてなんです(^^♪

母と妹女3人旅


気ままな旅時間も気にせずに
東海道線で熱海まで

お昼過ぎに到着


小腹が空いたので
『まる天』のさつま揚げ
PB088386.jpg
食べ歩きができるように串に刺してくれます(^◇^)
PB088390.jpg
1つが大きくて結構ボリュームがあります。
これで満腹!?


駅からは宿の送迎バスです。
PB088399.jpg
5分ほどで到着
今回はこちら
『ホテルリゾーピア熱海』さんです。
PB088400.jpg
ホテル前は海
相模湾が広がります。
PB088403.jpg
お部屋からもオーシャンビュー
PB088409.jpg

和洋室でソファーがあり広々としたお部屋です
贅沢にデラックス(^_-)-☆



まずは一休みしてから温泉へ♨




つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

