07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-14 (Mon)
たまに自家製コロッケが食べたくなるんですよね~(^^♪

市販物はどうも口に合わなくて・・・・
やはり自分の味付けが飽きない(笑)

15個作りました(^^)v

ジャガイモ・玉ねぎ・豚ひき肉で
味付けは塩コショウと隠し味にマヨネーズを加えて


PB039015.jpg

この日はキャベツがなくて(^^;)


揚げたては美味しい~♡(^_-)-☆


小分けして冷凍します~(^^)v
好きな時に食べられるので良いです!

と言いつつすぐなくなるのよね~太郎も好きなもんで・・・・


ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

