09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-10-06 (Thu)
自家製リンゴジャムを先日作ったのでこれでパンウドケーキを作り(^^♪

生地に練りこんで型に入れ上に少しのせて焼きました(^◇^)



バターの代わりにサラダオイルを使いヘルシーに(^^)v
実はバターがお高いので在庫なし(^^;)


でも美味しくできましたよ~♪
PA038875.jpg
上に乗せたリンゴジャムが香ばしく美味しい♡


ということで次回たっぷりのせて焼こう(^^)v
で焼きました!
PA068891.jpg
隙間なくたっぷりリンゴジャム

いい感じに焼けました(^◇^)
PA068898.jpg

そして生地にはサツマイモを1cm角にカットしてレンジでチンして混ぜてみました(^_-)
PA068901.jpg

なかなか良いわ~秋の味です(^^♪
PA068900.jpg



自家製ジャムは甘さ加減ができるので我が家流に味付けができていいですね(^_-)-☆


またリンゴジャム作ろうっと(^^♪




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| 手作りスィーツ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

