07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-05 (Sun)
午後は

道の駅から散策しながら向かうのは那須では名の知れた!?
『チーズガーデン五峰館』

P5248669.jpg
チーズ専門のお菓子
P5248670.jpg

いろんな種類のお菓子があり試食もいろいろ(^^ゞ

何点かお土産を買い込み次へ向かいます

風景を楽しみながら散策
P5248674.jpg
良い感じのお天気で歩いても心地よい
P5248675.jpg
良い感じというのは薄ら曇り空(^_^;)
なんせ日差しが強くなる季節なんで歩くには曇りがいいです!
P5248676.jpg

着いたのは
お菓子の城
P5248680.jpg
またもお菓子屋さん(笑)

そしてちょうど?バス停前で
乗り込み駅に戻り
P5248690.jpg

豊北本線
この電車
湘南ライナーのおさがり車両!?
P5248692.jpg

珍しい?貨物車両金太郎に出合う(*^_^*)
P5248699.jpg
金太郎がかわいいかも
P5248701.jpg


乗り継ぎ
ホテルへ戻りました!

歩き疲れた~
温泉へ行こう!!





つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

