09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-31 (Tue)
先週23日から二泊三日で那須白河方面へ旅してきました(^o^)

しばらく旅日記を綴っていきます。

出発の日は晴天の行楽日和(*^_^*)

今回の旅はまたも
母・妹と女3人旅です~


東京駅で待ち合わせして
東北新幹線に乗り込み旅のスタートです(^^)/

東北新幹線は久しぶり?!スマートなシルエットの車両
P5238557.jpg
12時12分発のやまびこ209号

お昼時!軽めのサンドイッチ&コーヒーを買い込み乗車
P5238558.jpg
結構ボリュームがありました(^_^;)
P5238559.jpg

1時間半弱で新白河に到着!
P5238561.jpg

なんと駅に降り立つと
P5238563.jpg

見えづらいですけど温度計が
30℃(^^ゞ
P5238568.jpg

この時期にしては暑い!
けど湿度がそれほどでもないので体感温度はそれほどでもなく
半袖でちょうどいい感じ(^_-)

駅前には宿の送迎バスが待機してました
これに乗り込み
P5258768.jpg

今回の宿はどうかな?と楽しみにしながらバス発車です(*^_^*)



つづく




| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

