09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-16 (Mon)
横着して一週間まとめて晩御飯(^_^;)

メインは
太郎リクエストの細巻き
P5068355.jpg

お手軽に餃子の日
餃子は太郎が焼き担当(^o^)
P5078366.jpg
いつもきれいな羽根つき餃子にしてくれます\(^o^)/

麻婆豆腐&焼き鯖
P5088390.jpg

麻婆茄子&焼き鮭
P5098400.jpg

ハンバーグ
P5108412.jpg
そして
冷酒のアテ
焼きナス・おぼろ豆腐・ネギヌタ・きゅうりおかか和え・スナップエンドウ生姜醤油和え
P5128432.jpg

毎晩ビールとともに(^_-)-☆
P5078367.jpg



ごちそうさま



ここのところピーの換毛期が続き毛があちこちに抜け落ちて
毎日に掃除機かけるもピーが歩くとまた毛が落ちていて
なんだかな~

もうしばらくの辛抱か?なんせ毛が多いから
むりやりブラッシングするのもかわいそうだしな
というより逃げるからな(^_^;)

早く抜け落ちろ~!!







☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

