09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-10 (Tue)
松阪牛のすき焼きの日
お肉が多すぎて?残り翌日塩コショウで焼いて食べよう!

そして長ネギ!5本入りの泥つきを買って2本すき焼きで消費したので
のこり3本
鮮度が良かったので焼いて食べよう(^O^)/

焦げるくらい外側を焼いて


中はとろとろアツアツ
P4278143.jpg
塩コショウ・オリーブオイルをかけていただきます(^^)

甘くて瑞々しいうまっ♡


そして松阪牛一枚でもボリュームある~♪(*^_^*)
P4288148.jpg

美味しい~
けどやはりすき焼きの方があっさりいただけていいわ~
歳のせいあぶらのり過ぎ?って感じかな(^_^;)



ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

