09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-28 (Thu)
この日は『すきやき』です~(*^_^*)

というのも太郎からメールで
『すき焼き用の牛肉買ったよ~!あと長ネギ買ってくればすきやきできるよ』

ならば当然長ネギを買う私(^^ゞ

献立考えなくてもいいもんね(^_-)

帰宅すると
わぁ~松阪牛だ~(^O^)/


2パック

なんと半額!やっぱね~(^_-)
P4268122.jpg
それじゃなきゃ買わないよね~(笑)

広げる一枚が大きい♪
P42681301.jpg

長ねぎとしいたけをすき焼きのおともに
P4268129.jpg
葱は一度グリルで焼いておきました。

さすが松阪牛!美味しい♡
食べごたえあり!
ふたりで2パックは多かったです~

すき焼き鍋の画像とり忘れてというより
食べるのに夢中ですっかり忘れていました(^_^;)

焼いてると美味しそうで即ぱくっと口に入ってました(笑)

あとの副菜
P4268128.jpg



満足!ごちそうさま(*^_^*)





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^







| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

