07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-15 (Mon)
昨日はバレンタインデー(^^)/

そして大荒れのお天気!

だったのでピー散歩以外はお家で一日過ごす(^o^)

ということで時間たっぷり~

先ずはガトーショコラを焼き
P2137368.jpg
粉糖を降りお化粧!?(^^ゞ
P2137370.jpg

そして昨年の自家製マーマレードが残りわずかで冷蔵庫に残ったまま
それを処分するべくパウンドケーキに練りこんで焼きました(^^)v
P2147380.jpg
そのあと
ビスコッティ
いちじく&レーズン入りで
P2147382.jpg
好きで毎週のように作ってます(^_-)


午後のティータイム♪
ホイップクリーム添えていただきまーす(*^_^*)
P2147384.jpg
太郎リクエストの紅茶とともに
P2147386.jpg

美味しくいただけたようで良かったよかった(^^)v


ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^






| 手作りスィーツ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

