09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-15 (Mon)
昨日春一番!
わが地域大荒れ\(◎o◎)/!
生暖かい突風が続く一日でした。
朝なんか雨降っていて傘もさせずに朝サンでしたよ~(^^ゞ

今朝は風も多少おさまり・・・でも吹いてます(^_^;)
そんな朝サンで
素敵な出合い(^^)v

木がピンク色♪
河津桜が咲いてました(*^_^*)

5分咲きかな
20160215064700051.jpg
昨日気温が一気に上がったので咲きましたね(^^)
2016021506510000.jpg

ゆっくり桜を見ていると
ピーはどこへ???

クンクン
2016021506480000.jpg
何をしてるのか?
2016021506480001.jpg
草を見つけてはむしゃむしゃ
2016021506480004.jpg
胃の調子でも悪いのかな?!(^_^;)



公園をぐるりとまわり朝サン終了!

最近散歩時間も短縮版になりつつあるピーである~
歳かな?!
まぁマイペースでいこう(^_-)-☆






☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー




| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

