09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-19 (Tue)
昨日の朝サンは雪が積もりみぞれが降っている時間
6時半過ぎに出発(^^ゞ
ピーが急かすので仕方ない!

庭はこんな感じ


P1187375.jpg
ミカンの木にもこんなん雪が積もってます
P1187376.jpg
ピーの朝サンはまだ薄暗い~
P1187529.jpg
雪が結構積もってます
P1187535.jpg
クンクン!
公園は人なし犬なし!
と誰もいませ~ん
P1187528.jpg
短めの朝サンで終了!


今朝の散歩
河津桜咲いてます~
2016011906590001.jpg
こんなに寒くても咲くなんてたくましい~わ!(^^)!

雪もだいぶ少なくなってますが凍っているところもありスローペースで歩く(^_^;)
20160119070100001.jpg
ピーは関係なしにマイペースで歩くもあまり気のりせず!?ってか
それとも誰もいなくてつまらん!という顔か!?

P1197391.jpg

晴天で山の雪もどんどん融けてます
ピーは庭に雪が残るも家の中より外がよろしいようで
P1197388.jpg


今日一杯は雪の影響がありそうで気を付けないとね(^_-)-☆






☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー




| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

