07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-13 (Wed)
おはようございます(^o^)

本日の日の出♪

6時59分!
2016011307000000.jpg
朝サン中に昇ってきました(^^)v
2016011307000002.jpg
快晴の朝吐く息が白い~
冷え込んでます!

歩いて見れば
霜で一面真っ白
2016011307040000.jpg

葉っぱに氷!?
昨日の雨が凍ったのか!?
2016011307040001.jpg
水滴が丸く綺麗に凍ってます♪(^^ゞ
2016011307050001.jpg

なかなか見られない図というか初めて見ました(^^)/
自然ってすごいな~


そして公園では河津桜が一輪咲いてました♪
160111_162710.jpg
実は2日前それまで暖かったからね(^_-)
本日は寒さで散ってました。
まぁ早すぎたのよね(^_^;)
例年よりひと月くらい!?

ゆっくり咲いていいよ~(*^_^*)



自然満喫の朝サンでした!
ピーは関心なしでしたけどね(^_-)-☆








| 風景・自然 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

