07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-01 (Fri)
2016年あけましておめでとうございます(^○^)


初日の出を拝もうと我が家の2階から望める山で待つ

朝焼けです
6時44分

少しづつ明るくなってみました
P1017254.jpg
雲が遮ってます
P1017262.jpg
おぉ~昇ってきました!
P1017271.jpg
ご来光に感謝
P1017273.jpg
6時55分
今年も健康で過ごせますように!
P1017276.jpg


そしてピー散歩で我が家から一番近い神社へ初詣
P10174971.jpg
願は家族みんなが健康で過ごせますように!


散歩コースで綺麗な富士山も見られ気分は最高(^^)v
P1017519.jpg

ちょっと寒いけど富士山に元気をもらった朝サンでした
ピーは普段と違うコースで物足りなかったかな?!(^_-)




今年もマイペースでいきますので
『歳を重ねて素敵に!☆2』をよろしくお願いします(*^_^*)
PC3172461.jpg






| 風景・自然 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

