07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-30 (Mon)
ただ今旅日記を綴っています(^^)/

ホテルをチェックアウトして送迎バスで軽井沢駅へ

すでにお昼近くになり
母が『東京駅で食べたいランチがある』

ということで早々に新幹線に乗り込むことに(^o^)
PB176791.jpg

さて東京駅に着き
KITTE内にあるお目当てのお店

『平田牧場』
のとんかつが食べたい母

元気だわ~(*^_^*)

母はここのとんかつがお気に入りなのです!
PB176795.jpg
平田牧場極

母はロースかつ膳
それとメンチも食べたい!とのことで単品で
妹と私はヒレカツ膳
PB176797.jpg
キャベツ山盛りがいいのよね~
これが美味しいの♡
きゃべつおかわりしちゃいました(^^)v

デザートのアイスも美味しい♡
PB176799.jpg

ごちそうさま

店内から望める庭に山茶花がたくさん咲いてました♪
PB176800.jpg


その後地下のKITTE内を見て回り
家路につきました(^^ゞ




軽井沢でのお土産
タルト
PB186805.jpg
どらやき栗&美菓月
PB186807.jpg
リンゴ&バター
PB186815.jpg

こちらは東京駅KITTEで
きんつば
PB186811.jpg
栗菓子
PB186812.jpg





楽しい2泊3日の旅日記終了です!お疲れ様(^^)



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

