09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-29 (Sun)
ただ今旅日記を綴っています(^^)


富岡製紙場を後にしてランチタイムです~
軽井沢へ戻る道中群馬から長野へ

峠を超えれば
峠の釜めしで有名なおぎのやへ


もちろん
釜めしをいただくことに
PB166679.jpg
むか~し若かりし頃?スキーに行くときに寄って食べて以来の
釜めし(^^ゞ
PB166680.jpg
懐かしい?味
美味しくいただきました(^o^)

そしてデザートにソフトクリーム(^_-)
PB166684.jpg
3人でシェア(笑)


軽井沢へ戻り午後からは旧軽井沢まで散策

駅にはもうクリスマスツリー
PB166690.jpg
11月中旬早いですね~

紅葉がきれい♪
PB166697.jpg

街道にはこんな可愛いオブジェたち
PB166708.jpg

PB166709.jpg

PB166710.jpg

PB166711.jpg
軽井沢の郵便局
PB166714.jpg
町の景観を損なわないような造りで素敵です(*^_^*)


そこそこ旧軽井沢を楽しみ夕方宿へ戻ります~


さて今夜は何が頂けるのかな?(^_-)



つづく




| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

