07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-26 (Thu)
ただ今旅日記を綴っています(^o^)

軽井沢2日目
丸一日遊べるのでこの日は
長野なのに群馬へ

世界遺産の富岡製糸場まで無料送迎バスが出ているということで
それじゃ~行ってみるか?!となり
行くことになりました。

実はキャンセル待ちだったのですが運よくとれました(^^)v

まぁどうしても行きたい!というわけではなかったのですが
こんな機会でもないと足が向かないでしょ(笑)

宿から1時間ちょういバスに揺られながら
途中山々が紅葉していて良い景観でした(^^)/

到着!



PB166676.jpg
入場券1人1000円
PB166634.jpg
さてどんなもんでしょうか?
PB166635.jpg
明治5年創業
PB166639.jpg
オレンジの煉瓦が素敵!

当時の建物の木造がそのまま
PB166651.jpg
これはよく見る画ですね~
PB166656.jpg
機械工業の中
PB166657.jpg
みんなビニールで覆われてますが

ブリュナ館 住まいです
やっぱ洋風なのね
PB166659.jpg
行員の寮
PB166663.jpg
記念撮影!(笑)
PB166666.jpg

この工場から見える山々
PB166664.jpg
山に囲まれた場所なんですね~

この景色が一番良かったりして(笑)



つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

