09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-05 (Mon)
この日初めて
ごぼうのポタージュスープ作ってみました(^o^)
色目がいまいちですが・・・


ごぼうがたくさんあり消費しないとダメになりそうなので

あく抜きしないほうが良かったかな
もう少しごぼう味が強い方が好み(^_^;)

そしてペンネアラビアータ
PA026022.jpg
こちらは手抜きで市販のソースで(^_-)

PA026024.jpg

メインは
天使のエビをオリーブオイルでソテーして
イタリアンパセリとバターでソース作りしてまわしかけました(^^)v
PA0260255.jpg

さすが天使のエビは何にしても美味しいね♡

そして食後頭と殻を水で煮出して出汁をとりました(^^)v

そちらは後日リゾットのブロードに♪



ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^




| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

