07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-04 (Tue)
休日ランチです~(^o^)


カッペリーニでトマトの冷製パスタ♪
夏になれば一度は食べたいパスタです~(*^_^*)

プランターのバジルも使ってあげないとね(^_-)

P8015263.jpg

爽やかなパスタ
酸味とコクとバランスよく美味しい~♡


そしてネットショッピングで購入した
たらこを早々に和風パスタにしました(^^)v
P8025282.jpg

ボールにたらことバターとオリーブオイルそして一味を少々で和えるだけ
仕上げに海苔をパラパラ

これもさっぱりで美味しい~わ♡(*^_^*)

しかし太郎がこれだけじゃもの足りん!とな(^^ゞ

急遽ピザを作る
手作りの生地は冷凍してあるのでレンジで解凍して
具は冷蔵庫であるものでちゃちゃっととね(^_-)-☆

P8025286.jpg


たまねぎ・ベーコン・アンチョビ・パプリカ・トマト・チーズ・バジル


ピザ美味しい~
やっぱ手作り生地はうまうまだわ~(^O^)/



ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| うちごはん☆ランチ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

