07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-29 (Wed)
猛暑でアツアツ・ムシムシです~(-_-メ)

冷房つけていないと熱中症になる~
で日中家にいるときはエアコンつけて過ごしております(^_^;)

冷え過ぎも体に悪いのでホットヨガに行って汗を流してます(^_-)
行くのはいいんだけどその道中が暑いのよね~

そんなんで
夕飯作りは
あまり火を使わないものとなります!

この日はすき焼き♪
卓上IHヒーターで

松阪牛だよ~♡

きれいなお肉♪(^_^)v
P7265214.jpg

なんと半額!
じゃないと買わないけどね(^_-)-☆


冷ややっこと刺身盛り
P7265215.jpg

手抜き料理で(^_^;)



さすがお肉美味しいわ~♡

もちろん最後は小丼でしめて


ごちそうさま





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^





| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

