09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

2015-07-20 (Mon)
おはようございます!
梅雨明けしましたがムシムシ状態湿度たかっ!(-_-;)
朝からエアコンつけないとばてそうなのでつけてます(^^ゞ



早朝雨が降りその後虹が出ました(^o^)

午前5時5分(@_@。(はやっ!寝ている時間だよ~)
なのでこの画像は太郎が撮りました(^_-)



でも見たかったわ!

P7205117.jpg



そしておまけ(^^)

スズメさんまた来てます!
ピーの毛をつまんで・・・
こちらの気配に警戒心なし!?
P7165061.jpg


そしてこちら2日前の朝焼け
P7185071.jpg

もちろんこちらも太郎作
ちなみに午前4時35分\(◎o◎)/!

歳だから年々早起きになる!?



素敵な画像ありがとう(^_-)-☆



| 風景・自然 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

