07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-30 (Mon)
3日目

午後は嵐山(*^_^*)

前回は秋のシーズンで渡月橋を渡るのも大変だったけど
今回はゆっくり歩けます(^^ゞ



ゆったり流れているように感じる川
P3123492.jpg

そして前回は行けなかった嵯峨野を散策
有名な竹林
P3123494.jpg

天高くまっすぐ伸びてます
P3123496.jpg
気持ち良いですね~♪

その先には
野々宮神社
P3123501.jpg

人力車も
P3123502.jpg
修学旅行の高校生が乗ってました~(^o^)


このあとは
京都駅に戻りお土産探し
母は一通りお土産を買わないと安心しないたち
なんせ買う量が半端ないのだ(^_^;)

荷物を宅急便で送るためこの日のうちに買い物を済ませないと!
と気が急いているのです(^^ゞ

と言っておいて帰る日も買うのよね(-_-;)


こちらもお土産買いに付き合いは最初は楽しいけどだんだん飽きてくるのだ(^_^;)



そして一通り買い求めたあとはもう近くで夕食にしよう!ということになりました(^^)/

両手にお土産状態なので・・・


お蕎麦屋さん

かもせいろ
P3123509.jpg

天丼&小そば
P3123512.jpg

季節のさくら海老のかきあげそば
P3123513.jpg


美味しくいただきました!

宿へ戻り
ゆったり温泉に浸かりました
幸せ~♡



つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

