09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-25 (Wed)
翌朝目が覚めてカーテンを開けると
外の木々に薄ら雪が残ってます
寒むそう(^_^;)
しっかり着込んでいかないダメかな?!



まぁそうは言っても3月陽が出れば暖かいかな
なんて思いつつ
朝食です(^o^)

ビッフェスタイルの朝食
軽めの粥から
P3113288.jpg
ホタテの中華粥が美味しい♡

と言いつつ2回目はパンとサラダで(^_-)
P3113293.jpg

ごちそうさま



ブッフェスタイルはどこもあまり変わり映えしませんね(^_^;)
好きなものいただけるのはいいけど・・・

ということで2・3日目はお部屋でいただく
パンやらヨーグルトドリンクやら好きなもの買い込んで(^_-)-☆


腹を満たしたら京都見物へGO~


まずは丸々2日あるので
二日乗車券を購入して地下鉄・バスはどんどん活用しよう!!と意気込む我々(^o^)
P3103248.jpg



さて最初に行くところは・・・



つづく





| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

