07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-24 (Tue)
お部屋でくつろいでいたらいつの間にか?食事の時間になり
食事処へ向かいます~(^o^)

最初の食事は
館内で中国料理『翠陽』さん
P3103281.jpg

箸箱?珍しいです


まずはビールで乾杯(^^)/
P3103254.jpg

三種前菜のサラダ仕立て
P3103256.jpg
きくらげがこりこりして好きなのよね~(*^_^*)
やはり中華の前菜にはきくらげがないとね

キヌガサ茸入りフカヒレスープ
P3103259.jpg
普通(^_^;)

揚げ物二種(カニ・シラウオ)
P3103262.jpg
シラウオの器のかごもいただける!パリパリして美味しい♡
シラウオも美味♪

海老の四川チリソース
P3103266.jpg
手前の中華風のパンもソースに絡めてうまうま
四川でもそんなに辛くない!

牛フィレ肉のスモールステーキ
P3103268.jpg
付け合せのヤングコーンが甘くて美味しい♡

お口直しにジャスミンティー
P3103271.jpg

真鯛の煎り焼き蟹皇ソース
P3103274.jpg
蟹のソースが濃厚!?鯛自体の味はあまりしないかも?!

桜海老チャーハン
P3103277.jpg
パラパラチャーハンでうまうま♪
『お代わりどうぞ!』言ってくださったが・・・お腹いっぱいのため断念(^^ゞ


最後は
フルーツ入りマンゴープリン
P3103278.jpg

満腹
ごちそうさま


しかしながら前回の箱根離宮のほうがレベルが上かな(^_^メ)



さて満腹になった後は館内のショップを見学して
部屋で小休止してから温泉へ




つづく



| 旅日記 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

