fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-19 (Mon)
この日太郎にディナーは『パエリア』にでもする~?
と聞いたら
『パエリアでもいいよ!』と言ったので
献立考えるのが面倒なのでそれでよし!とする私(*^_^*)


しかしスーパーに行くと
おでんの具材色々が20~30%OFFであったので
急遽今夜は『おでん』でいこう!
と主婦の金銭感覚になる私(笑)

帰ると
練り物・がんもなどの具材の油抜きをして
大根は下ゆで・卵をゆで
土鍋でことこと火を通す



すると太郎が帰宅

なんと・・・・これ(^_^;)

P1132613.jpg
静岡おでん\(◎o◎)/!

パエリアだと思ってたから
『おでんが食べたいな!』になりひとり分だけ買ってきた!とさ(^_^;)

もう~(^_^メ)

お互いにメールすればよかったね(^_-)

P1132615.jpg


まぁ静岡おでんは真空になっているので急いで食べなくてもいいから
一時冷蔵庫へ保管(笑)


ということで冷酒とおでんのディナーとなりました(^^ゞ




ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^




スポンサーサイト



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する