07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-22 (Mon)
記念日に外食するか?家で食べるか?
と選択!

家だと後片づけが面倒だけど・・・
食洗機を新たに買ってもらったので(^_-)
まぁいいか?

調理も簡単にできればなお良し!
それに外寒いしね出かけるのも億劫で
我が家だと飲み放題!?(^_-)-☆
で太郎がお取り寄せを物色

すると
先日のお試しふぐが結構よかったので
『とらふぐセット4~5人前』

おいおい!そんなに~(^_^;)

記念日当日届いたのがこちら

PC182312.jpg
たっぷり~
PC182315.jpg
2万円弱だと\(◎o◎)/!
PC182318.jpg

フグ刺しはそのままでお皿に移すのは大変!
なんせ薄つくり
PC182320.jpg
鍋の野菜だけ準備して
PC182321.jpg
細ねぎ巻いて
うまうま~♡
PC182322.jpg
しかし多いぞ~

鍋もいただき
〆は雑炊(^^)v
PC182323.jpg

冷酒も進んで(*^_^*)
PC182325.jpg
今回は
中垂れ墨廼江純米吟醸と
純米大吟醸まつもとで


ふぐ堪能しました!ごちそうさま(^o^)





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

