07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-16 (Tue)
この日はすき焼き(^o^)

牛肉と下仁田ネギだけの我が家(*^_^*)
PC082235.jpg
ネギに焼き色付けてから
割り下使って
PC082239.jpg

しっかり食べてからの
お楽しみ~(^_-)

先日太郎が仕事で『今半』で食事した際
もち・・・すき焼きで
最後に仲居さん丼にしてくれたそうな
それが美味しかったようで
作ってくれました(^^)v

先にお肉ネギをご飯を盛った丼に引き揚げ
残ったたれに卵を溶きいれて半熟で丼に乗せる
いざ実食(^o^)
PC082240.jpg


美味しい~♡
卵とろとろ
お肉もネギもやわらかでうまうま♪

これいいね(^_-)-☆
あんまり丼ものは食べないけどたまにはネ!


ごちそうさま




☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆


~参加してます♪~

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ

人気ブログランキングへ

ぽちぽちっ!
と応援クイックいただけると嬉しいです^^



| うちごはん☆ディナー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

