09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-02 (Tue)
雨降りが続いた週末
そんななか雨上がりにピー散歩(^o^)

するとピーったら
雨上がりだと臭覚敏感になる!?
クンクンしたら急に竹藪へ

仕方ないので待つことに(^_^;)

すると竹藪からタヌキ出現\(◎o◎)/!
ピーが気になったのはこやつか!

そして戻ってきたピーは真っ黒け(>_<)

はぁはぁ言いながら帰宅!
これ↓


PB272056.jpg

PB272059.jpg

PB272061.jpg

PB272062.jpg

ピーは楽しかった様子!
このまま家には入れるわけもなく
少し休憩したあとはシャワーを浴びて
こちらが大変だわ(ー_ー)!!

そのあとは

ぐっすり!
PB272081.jpg
あっ!目が覚めた!?(^_^;)
PB272079.jpg


11歳のわりには元気やな~
体力はまだまだありそうなピーでした!ちゃんちゃん





☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆===☆☆☆

~参加してます♪~


にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

ポチポチッ!
と応援クイックいただけると嬉しいワンByピー




| 我が家のワンコ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

